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その課題、解決しませんか?
企業が抱える顧客との
コミュニケーションにおける課題・お悩みを解決し、
マーケティング成果を最大化することができます
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業種別・活用シーン
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よくあるお悩み
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業種別・活用シーン
「WOW engage」は、金融、流通・小売、
サービス、メーカーなど、
さまざまな業態の
コミュニケーション課題を解決します。
サービス
テーマパーク・複合施設の例
企業の課題
さまざまなスポットがあるテーマパークや、複数の店舗を構えるショッピングパークなどでは、メールやLINEで施設内のおすすめ情報をすべて伝えようとすると情報過多になってしまい、コンテンツの取捨選択に悩まされるケースも少なくありません。顧客にとって興味のないイベント情報などを送ってしまうとオプトアウト数やブロック数も増えてしまいます。
また、施設によっては入場者数が天候に左右されるという課題もあります。
詳しく見る
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よくあるお悩み
データが社内のあちこちに
散らばっていて手が付けられない、
時間・人手不足で戦略が立てられない、
目標が達成できないなど、
企業が持つさまざまな課題は、
「WOW engage」が解決します。
データ管理方法がばらばら
「サイロ化」状態
各部署でさまざまなデータを保持していて、1ヶ所にまとまっていない。
データは溜めただけになっている。
CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)で統合
社内で分散して管理されているデータを統合し、コミュニケーションに活用できるデータに作りかえることが可能。
担当者によって集計方法が違う
ツールが複雑で使いこなせない
集計作業に時間がかかりすぎ
多種多様なデータを集計するのが大変。担当者によって、集計方法もばらばら。ツールも複雑で使いこなせていない。
集計時間が大幅に削減
一目で分かるデータ管理へ
部署や担当が異なっても共通の集計データを確認でき、業務の連携や企画の立案がスムーズに。誰もが使いこなせる管理画面で、集計作業もラクに。
データ分析ができない
顧客データを施策に活用できていない
データは集計して毎月レポートしているものの、深く分析できていない。メールは一斉配信のみで、顧客に適した施策を実施できずに悩んでいる。
「データドリブン」な
マーケティング戦略へ
統計学に基づく高度な分析で、煩雑なデータが「使えるデータ」へ。顧客理解が深まり、一人ひとりに対して最適なメッセージ配信が可能に。
顧客が把握できていない
全体の数値は把握しているが、顧客一人ひとりについて知ることができていない。もっと顧客を理解したい。
顧客のデモグラフィック情報
行動・購買履歴を見える化
「顧客カルテ」で会員一人ひとりを詳しく知ることが可能に。顧客属性、行動履歴、購買履歴などから最適なアプローチ方法を立案し、実行することができる。
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お気軽に
ご質問・ご相談ください
「顧客データがうまく活用できていない」、「顧客データの統合に不安がある」
いま抱えている問題・課題など、まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
オンラインでのご説明も可能です。
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