顧客のデモグラフィック情報
一人ひとりにカルテをご用意。
これにより、推測に頼ることなく正しく顧客を理解することができ、より良好なコミュニケーションに役立てることが可能となります。
これにより、推測に頼ることなく正しく顧客を理解することができ、より良好なコミュニケーションに役立てることが可能となります。
購買履歴
顧客がいつ、何を購入したのかを確認することができます。Webサイト経由だけではなく、実店舗・アプリ・モールなどあらゆる購入チャネルにおけるデータを一元管理できるため、顧客の購買行動を多角的にとらえることが可能です。
行動履歴
顧客の行動履歴を詳細に把握することができます。たとえば、ECサイトに訪問してから商品の購入に至るまで、時系列に沿って追跡することが可能です。また、企業からのアプローチに対し、顧客が接触したかどうかを確認することもできます。